2008年10月31日

10月Winner!

皆様こんにちは。
今回もたくさんの投稿ありがとうございました。

まずは皆様にお知らせがあります。
すでにご存知の方も多いかと思いますが、スポンサーとしてお世話になっていたキャトルセゾンさんが10月をもちまして閉店されるそうです。
先日キャトルセゾンさんから最後の景品を送って頂けました。
素敵なショップが閉店されるのはとても残念なことですが、ご家族のご健康とますますのご活躍をscrap×scrapデザインチーム一同お祈りしております。
そしてスポンサーさんとしてご協力いただき、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

そして、今月もWinnerの発表の日がやってきました。今回も相当迷いましたが、こちらのお二人に決定させて頂きました!!!

Winner・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イチゴ@さん です!


色使いが素敵でバランスがとてもよく取れていて、写真がとても生きていると思いました。カードストックの使い方にもアイデアがありとても素敵だと思いました。


2nd Winner・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ともみっちさん です!!


エンベリなども無理につけずにシンプルにまとまっていますが、ラブオンやKIのシアーペーパーの使い方に工夫をされていて、とても手が込んでいて素敵だと思いました。


おめでとうございます!


winnerに輝いたお二方にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。


明日にはchallenge#6がアップされますので、皆様チェックをお忘れなく♪


今月のFavです。ご覧下さいね♪







2008年10月1日

challenge #5

皆様こんにちは!!
すっかり肌寒くなり秋らしくなってきましたね・・・
芸術の秋ということで皆様の素敵な作品をお待ちしています~♪

今月のお題は


1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOKです)・・・・アッキーさんより


8月Winnerのお二方の素敵なLOも掲載されています~♪
ありがとうございました!




popo
今回は8×11インチで作りました。11ヶ月になった娘の写真です。こんなことも出来るようになったんだ~と毎日毎日新たな発見があり育児の楽しさ辛さを改めて感じます。キラキラ素材は写真の下のラインに使い、Rab-onsはところどころに使いました。



Ryugomama
カフェのテラスにてランチ後、カフェ内をお散歩。虫を見つけたり葉っぱに触れたり。すごく嬉しそうな顔をしている娘の笑顔の写真で作りました。キラキラは、カードストック・写真右上のアクリルボードにグリッター・写真左下にラインストーン・アンティークフラワーの中心にブラット。ラブオンは、アクリルボードの中心の文字と、写真左下にしてあります。




chuto
大きなクワガタに触りたいけど触れないドキドキした表情が可愛くて、 いっぱい写真を撮りました。そんな数ある写真を細くクロップして連続写真風に。台紙はバジルのクラフトを使い、ラブオンはDaisy D'sのお気に 入りのものをタイトルの下に、キラキラのラインストーンをスタンプで 押したスワールにちょんちょんと付けてみました。男の子のページにも、ピンクやラインストーンを使っても違和感なし? ですよね~^^




mami913
タイトルの「TOGETHER」のrub-onsが目に付いて、そこからLOを考えました。二人で写ってる写真をたくさん使いました。よくありがちなスケッチですが、たくさん写真を使えたので自分的には満足です(笑)rub-onsは大好きなので所々に使ってます。キラキラはラインストーンのステッカーを使ってます。


yoko
キラキラ素材を使う」ということだったのでBazzill Basicsの「Bling」を使ってカードストックにもキラキラ感を演出してみました。またメーカー名不明なのですがシルバーのグリッターがついた丸ポコもブラッズのようにPPの四隅につけてみました。ラブオンはタイトルの下やトランスパレイシーにのせています。カードストックをベースに使うレイアウトだったのでシンプルになるように努めました。


Nao
無地のカードストックを思いっきり生かすLOが作りたくて、すごくシンプルで空間のあるLOにしてみました。ヤンチャそうな表情の写真を入れたので、オレンジをベースにしました。ラブオンは木と鳥、そして左上に入れてあります。キラキラ素材はさりげないのですが、木の中にラメとラインストーンをのせました。

ikuko
カードストックメインのレイアウト。MMEの一昔前の大きなラブオンを転写して白いカードストックをPPのようにカスタムしてみました。チップボードのお星様にはキラキラ光るグリッターを。思わず大笑いさせられた、息子の突拍子もない仕草。レイアウトに残せるのがとてもうれしいです。



うまちゃん
木の陰に隠れて「バア~!!」て言っているところです。ふと足元を見るとどんぐりが落ちてました。まだ青々したどんぐり。近くには栗も…。娘と小さい秋を感じた日でした。秋といえばオレンジって勝手に思い込んでCSをチョイス。ラブオンはタイトルの脇の虫とウサギの足元、レースリボンの下に使いました。キラキラはタイトルのチップボードです。



@-maman
引っ越してきたばかりの時の1コマ。目新しい環境に何をしても楽しいらしく 足をぶらんぶらんさせながらポーズをとってくれました。新しいお家で毎日 楽しい日々がおくれるように・・・と気持ちを込めて。所々にキラキラするアイテムを使いました(アルファベットのグリッターステッカー・グリッターコーティングのブラッド・ラインストーン)ベースのバジルカードストックもBlingシリーズのもので光沢があります。ラブオンは”日々”をイメージしてMonday~Sundayを使ってみました。

そして今回、RAKの景品を提供してくださったのはフラットクラブさんとAmong Flowersさんです。


素晴らしい景品をありがとうございます♪


winnerと2nd winnerの2名の方に景品が送られます。
そして、winnerには12月のゲストデザインチームとしてLOを掲載させていただくほか、1月のお題を1つ出していただきます。
2nd winnerには12月のゲストデザインチームとしてLOを掲載させていただきます。

では皆様の投稿おまちしています♪