2008年9月30日

9月winner!!

皆さん、こんにちは。
今月もwinner発表の日がやってきました。
どのレイアウトも素敵でその中からwinnerを決定するのは苦渋の思いです。
今月も素敵なレイアウトを投稿してくださってありがとうございました♪


そして今月のwinnerは・・・・・・・・・・・・
月草さんです!!


サークルにしてあるころにギャザーを寄せて、ミシンまで してあって手をかけてるなぁと思いました。 ヴァイオリンのお写真と音符のスタンプもとても合ってると思いました。 全体的にとても丁寧に作られた感じが伝わってきました。 ありがとうございました!


2nd winnerは・・・・・・・・・・
Coconさんです!!


サークルに手縫いのステッチが可愛かったです。 そして、ワニの中にもサークルが!お目目にボタン! この遊び心がステキだなと思いました。 ありがとうございました!




おめでとうございます!



winnerに輝いたお二方にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。


明日にはchallenge#5がアップされますので、皆様チェックをお忘れなく♪

今月のFavです。ご覧下さいね♪


0 件のコメント: