2008年11月30日

11月Winner!

さて、皆様今月のwinnerの発表です!
今月もたくさんの方に投稿していただき、とても感謝しています。

このscrap×scrapは3つのお題がレイアウト内に入っていればOK!という、かなり自由なチャレンジです。
そしてこのチャレンジを通じて、皆さんの自由な発想やクリエイティビティを高めていけるお手伝いになれれば嬉しいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪


そして今月のWinnerは・・・・・・・・・・


akiliaさんです。

同じお写真をセピアとモノクロの2色に分けているところやビンゴカードの使い方などが素敵なアイディアだと思います。カットアウトした部分にペイントしてクリアのエンボス、と手も込んでいて丁寧に作られているなぁと思いました。


2nd winnerは・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッキーさんです!!

アンティークな雰囲気と色使いがとっても素敵で目を奪われる作品でした。エンベリッシュメントの使い方なども工夫されていると思いました。

おめでとうございます!

winnerに輝いたお二方にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。

明日にはchallenge#7がアップされますので、皆様チェックをお忘れなく♪

今月のFavです。ご覧下さいね♪




0 件のコメント: