2008年7月31日

7月Winner!

皆様、Challenge#2もたくさんの方が投稿してくださりありがとうございました!

さて、今月のWinner&2nd Winnerの発表です。

そしてスライドショーには Favoriteの作品を発表していますので最後まで見て下さいね♪


7月のwinnerは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アッキーさんです。


そして2nd winnerは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆきちさんです。


おめでとうございます!!!!


お二方のLOはこちらです。







アッキーさん




ゆきちさん



そして、こちらで今月のFAVチェックしてみて下さいね!!










アッキーさん、ゆきちさんはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。




明日にはchallenge#3がアップされますので、皆様チェックをお忘れなく♪


2008年7月1日

challenge #2

皆様、こんにちは。

challenge #1ではたくさんの投稿ありがとうございました。

中でも初心者の方の投稿も多く見られ、今後もスクラップブッキングがどんどん広がりつつあることを感じました。

このscrap×scrapで皆さんと一緒に楽しめればと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

そして第2回目のチャレンジのお題は・・・・

1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)

2.いろいろな大きさのフラワーを使う。

以上、この2つです。

私たちのLOです。



popo
息子の写真で作りました。モノクロの写真をマットに現像しディストレスした後、スタンプインクでDTPしました。カードストックの周りはアクリルで汚してみました。




Ryogo mama
スタジオで撮影した時の写真でレイアウトを作りました。COOLな感じをイメージして黒×赤を基調にしてみました。ペーパーやチップボードに茶系スタンプインクで色づけしました。Primaのフラワーがかなりカッコよくてお気に入りです。


chuto娘が生まれ、寝返りしてはいはいが出来るようになった頃の写真を使い ました。白黒とカーラーの同じ写真を重ねて3D効果を狙ってみました…あ まり変わらなかったですね(笑)お題のDTPは至るところに施しておりますよ~


mami913
子供達がNICUに入ってる時の写真です。赤ちゃんの写真はもう何枚も作ってますが、カッコイイ感じの LOを作ってみたい衝動にかられました(笑)お題のDTPはリップルボードにしました。もうひとうのお題のお花はprima、Junkitz Heidi Swapp を使ってます。


yoko
娘の表情とは裏腹にさわやかなLOになるように作ってみました。お題のフラワーはprimaのフラワー、DTPに使ったスタンプはVersa MagicのTurquoise Gemです。とても綺麗な色で気に入っています。黒を引き締まるように所々に使っています


Nao
最近はこのポーズが定番になった息子。何回見ても親としてはやっぱり、たまらなく可愛くて夕飯の最中でしたがカメラを手にしてしまいました。梱包剤の段ボールにはアクリルの白でペイントしてあります。


ikuko
最初はインクでエイジング...と思ったのですが、使いたい写真には明るいPPの方が合いそうだったので、同系色のPPやアクセントのレイヤーを際立たせるために茶系のインクで縁を汚してみました。グリーン、イエロー、ピンクの色使いは最近気に入っているコンビネーションです。グレーズでコーティングしてある花と刺繍糸でステッチを加えたペーパーフラワーで元気な雰囲気を出してみました。



そして今回、RAKの景品を提供してくださったのはAmong Flowersさんとemac scrapさんです。

















素晴らしい景品をありがとうございます♪
今回はwinnerと2nd winnerの2名の方に景品が送られます。
そして、winnerには9月のゲストデザインチームとしてLOを掲載させていただくほか、10月のお題を1つ出していただきます。
2nd winnerには9月のゲストデザインチームとしてLOを掲載させていただきます。
では皆様の投稿おまちしています♪