2008年7月31日

7月Winner!

皆様、Challenge#2もたくさんの方が投稿してくださりありがとうございました!

さて、今月のWinner&2nd Winnerの発表です。

そしてスライドショーには Favoriteの作品を発表していますので最後まで見て下さいね♪


7月のwinnerは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アッキーさんです。


そして2nd winnerは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆきちさんです。


おめでとうございます!!!!


お二方のLOはこちらです。







アッキーさん




ゆきちさん



そして、こちらで今月のFAVチェックしてみて下さいね!!










アッキーさん、ゆきちさんはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。




明日にはchallenge#3がアップされますので、皆様チェックをお忘れなく♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆきちさんの画像が表示されないのですが…。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
7月のWinnerに選んで頂きましたアッキ-と申します。
S×Sのチャレンジでは楽しくLOを作る事ができ、みなさんの素敵なLOも拝見できるし改めてSBの楽しさを再確認しています!
チャレンジに参加できて本当によかったです。
これからもS×Sがステキなチャレンジサイトでありますように☆
ありがとうございました!!