2009年3月31日

3月Winner!

年度末も終わりいよいよ来月からは新学期ですね!
桜も咲いて暖かくなてきましたので活動範囲も広がるのではないでしょうか。
皆様の素敵な写真を使ったレイアウト楽しみにしております(^^♪

そして今月もwinnerの発表がやってましりました♪



今月のwinnerは・・・・・・・ なな☆さん
写真のゴミ当番にちなんでの廃品LO。捨ててしまう部分などを上手に利用してフラワーにしたり、パッケージをLO内の盛り込んだりと目を引くLO。差し色の赤が最高です!!



2nd winnerは・・・・・・・・chelseaさんナチュラルなLOの中に、タグなど盛りだくさんなエンベリ。絶妙なバランスで配置されていて素敵なLOです





子供部門winnerは・・・・・・・・・ * pino *さんのお子さんです。

自分で写真を撮ってミニアルバムを作ったところと、ピッピちゃんのお顔を一生懸命作ったところなどもアイデアが豊富!



以上の3名です!


おめでとうございます♪


winnerに輝いたお二方にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。
明日にはchallenge#11がアップされますのでお楽しみに~♪

今月のFavです。ご覧下さい♪

0 件のコメント: