2009年5月31日

5月winner!!

今月もたくさんのご投稿ありがとうございました♪
winnerの発表がやってましりました。
まずはwinnerの発表からどうぞ♪

今月のwinnerは・・・・・・はっしーさん



悲しい出来事でしたが、それを上手く表現してるなぁと思いました。
現場の臨場感も伝わりましたし、エンベリの使い方も上手いと思いました!



2nd winnerは・・・・・・・・うららさん



色の組み合わせと写真のバランスが絶妙です!異なるPPの使い方も上手だと思いました。
作っていて楽しかったんだろうなぁと言うのが伝わってきました!


おめでとうございます♪

winnerに輝いたお二方にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。
今後の詳細もお知らせいたします。

明日にはchallenge#13がアップされますが1周年記念の企画もありますよ~

そして、scrap×scrapに新しいスポンサーが2つ加わって下さいました!!
そちらも明日、ご紹介させて頂きますので、お楽しみにしていてくださいね♪

今月のFavです。ご覧下さい♪

0 件のコメント: