2009年10月1日

challenge #17

風も涼しくなって、すっかり秋らしくなってきました。
私達も皆様の秋レイアウトをとても楽しみにしています。

今月もまたまたビッグスポンサーのご紹介です!
皆さん、喜んでください♪
なんとCosmo Cricketです!!!
素敵!
今月のRAKを手に入れる幸運な方はいったい誰なのでしょう。
月末を楽しみにしています。

Autumn seems to be approaching so quickly this yearwe are so excited to start our Autumn like pages, aren't you?
We have some exciting news for you!
We are having SUPER sponsor again this month!! Areyou ready?
It's your favorite Cosmo Cricket!!
Isn't is great?
Can't wait to see who will be the lucky ones whoreceive their fabulous items!

Here are the challenges for #17:
1. Use something Metal (or make up something like it)for your accent.
2. Add some personal touch to your title.
3. Use mathematical symbols such as +, -, x or = youchoose it.









では、気になる10月のお題発表です。

1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより

DT members used lovely Cosmo Cricket papers. Guest DTs used their own stash:)

各DTはCosmo Cricketから送られた材料を使ってレイアウトを作成しておりますが、GDTの方々はお手持ちのものでレイアウトを作成してくださっております。



yukari(popo)



clover



yuko(chuto)





mami913






yoko






Nao






yui




aki(GDT)
メタルアクセントは、フラワーの上にアクセサリー用の透かしパーツを重ねました。タイトルは、チップボードにマスキングテープを貼り付け、上からグロッシーアクセントでコーティングしています。数学記号は手書きです。(←これはかなり苦し紛れですみません…。)




ミーシャ(GDT)
今回のお題は、私にとって難題!でした。メタルアクセントで頭に浮かんだのはMMのチャームだけだったので12インチ、ミニブックと悩みに悩んだのですが、アイデアが浮かばず・・・思いきりオルタード作品になりました。自作タイトルは、22番のワイヤーを使ってアルファベットを作りました。数学記号はメタルチャームの中の『X』。メタルの王冠は7ジプシーズのものです。この土台は、ネクタイが入っていた箱のふたを利用していて、壁掛け(キャンバス風)にしました。とても悩んだお題でしたが、なんとか私テイストに仕上がったかなぁと思います。写真は、我が家一番の美猫のDIVAがベビーの時の物です。


今月のRAKを提供してくださったのはCosmo Cricket Among Flowersさんです!!

Among Flowers

ありがとうございます!

This month we have fabulous RAK sponsored by Cosmo Cricket and Among Flowers!
We cannot thank you enough for your ever endinggenerosity.
Those RAKs will be sent to those 3 winners.
Selected 1st winner will provide one challenge theme for January.
Winners will be welcomed as our guest DT for December.
Well then, please have fun creating your page anddon't forget to leave us your link here!

Looking forward to seeing your fresh pages ;)!!!
Have fun!

winner1名と2nd winnerの2名の方に景品が送られます。そして、winnerには12月のゲストデザインチームとしてLOを掲載させていただくほか、1月のお題を1つ出していただきます。2nd winnerには12月のゲストデザインチームとしてLOを掲載させていただきます。

皆さんのレイアウト楽しみにしています

90 件のコメント:

なっちゃんママ さんのコメント...

い、一番のりだ(=H=;)ひぇぇ

最近はお題に悩んでギリギリの投稿ばかりでしたが、今回はすんなりできました♪
楽しかったです(^▽^*)

よろしくお願い致します。

Tomo さんのコメント...

あ、、、2番だw

今回はかなり早く出来ました(^^)v
よろしくお願いします。

こばきょん さんのコメント...

今月も楽しく参加できました。
しかも早く出来て嬉しいです♪
作品はコチラです。
よろしくお願いします。

ことまま さんのコメント...

こんなに 早いのは 初めてです!
楽しく作りました!
宜しくお願いしますm(__)m
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1301022909&owner_id=18892842

snow さんのコメント...

今回のお題も楽しかったです。
Ms.Scrapにアップしました。
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=1263&cat=512

Ruisui さんのコメント...

今回も楽しく作れました(^▽^)
こちらです。

marimari さんのコメント...

大好きなコスモで作れて楽しかったです♪
よろしくお願いします。

Cocon さんのコメント...

今回はお題を見て、すぐ作りたくなったので
自分でもビックリの早い参加です。
今回も楽しくできました。
ありがとうございました(≧∇≦)/

Wednesday さんのコメント...

出来ました~^^
こんなに早く投稿できたのは初めてです^^

お題に、一心不乱?短い時間に集中して作り上げた作品となりました~満足♪
こちらにあります。



よろしくお願いします。

ポニョ さんのコメント...

初めての投稿になります☆
結構難しく悩みましたが、楽しく作れました!

宜しくお願いします。

http://mixi.jp/view_diary.plid=1302671273&owner_id=5697549

Tsukikusa (月草) さんのコメント...

こんにちは。
参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
ここにあります。

ぴーかん さんのコメント...

作品イメージが早く固まり
楽しく作ることができました♪
こちらです。
よろしくお願いします。

chelsea さんのコメント...

今月も出来ました♪
よろしくお願いします!
コチラです。

えむちゃん さんのコメント...

今回も楽しく作ることができました!
こちらです~

よろしくお願いします!

poki さんのコメント...

こんにちは。

楽しく作れました。
こちらです。

よろしくお願いします。

mino* さんのコメント...

参加できて嬉しいです。
楽しく作れました。

よろしくお願いいたいます!
こちらです。

piko さんのコメント...

今回も楽しく作れました!
よろしくお願いします。

こちら にあります。

ピリ辛セロリ さんのコメント...

今回も楽しかったです。
よろしくお願いします。

こちら
です。

sako さんのコメント...

少し早めに出来ました。
yuiさんのキット(RBR)に入っていた半紙のようなペーパーにコピーしたり、モデリングペーストを使ったり、楽しくできました。

http://www.scrapinstyletv.com/portfolio/view_layout.php?layout_id=190437

mochico さんのコメント...

今月も参加させていただきます。

http://62330479.at.webry.info/200910/article_1.html

YOKO さんのコメント...

楽しく作りました
よろしくお願いします♪

京ちゃんママ さんのコメント...

数学記号、難しかったです。
今月もよろしくお願いします。

こちらです。

リホママ さんのコメント...

今年の夏休み、一時帰国の日本の公園(群馬)で長ーい影の写真を撮ったのでそれを使って。

とっても楽しくでき大満足の作品となりました。
どうもありがとうございました!

はるみん さんのコメント...

今回も楽しく参加させて頂きました。
宜しくお願い致します。

カール さんのコメント...

今回も参加できました♪
一安心です^^
よろしくお願いしま~す♪

http://kaoppi.blog37.fc2.com/blog-category-3.html

mariko さんのコメント...

タイトルに悩みながらも
仕上げる事が出来ました☆
よろしくお願いします。

パニクルー☆ さんのコメント...

今回○0年ぶりに数学の勉強をしたような気がします(笑)
その割にはスペルミスしてますが
楽しくクロップしました。

よろしくお願いします

コチラ

44KPママ さんのコメント...

今月も楽しく出来ました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1309518423&owner_id=1953663

よろしくお願いします。

yuki さんのコメント...

初めてのチャレンジです。
記号に苦戦しました。
でも楽しくできました♪
どうぞよろしくお願いします。

yukky* さんのコメント...

こんにちは。
今月も楽しく作らせていただきました☆

コチラです。

よろしくお願いします!

かいかい さんのコメント...

今月も悩みましたが楽しく参加させていただきました☆
ありがとうございました☆

saorin' さんのコメント...

今月も参加させていただきます。
楽しく作れました♪

コチラ

nona さんのコメント...

今回ちょっと早めに出来上がりました。
いつもギリギリが多いもので。。。
とっても楽しかったです!
それではよろしくお願いします♪

今日香 さんのコメント...

今月も参加できたことが嬉しく思います。
よろしくお願いします。

こちら

あんち。 さんのコメント...

今月もよろしくお願いします。
今回も楽しくチャレンジできました(^^)

ゆりっぺ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
*aki* さんのコメント...

こんにちは。楽しくできました。自分の写真までひっぱり出してしまいました(笑)

こちらです。大きい画像はこちらです。(Blogからも開けますが念のため)

よろしくお願いします。

Yuka Hino さんのコメント...

今月も楽しく作れました。
私の作品はこちらです。
よろしくお願いします(*^_^*)

ひまわり731 さんのコメント...

はじめての投稿です。

とっても楽しくつくれました♪
よろしくお願いします。
・・・ちゃんと投稿できるかな??

こちらです。

よーたん さんのコメント...

今回も参加できて楽しかったです。
よろしくおねがいします。

Yuk* さんのコメント...

前回と連続してチャレンジすることができました!お題を見て最初「うぅ・・」となったのですが、結果楽しく作成できました!
ありがとうございました!

http://yuuy0yuuuy.blog115.fc2.com/blog-entry-16.html

Mana さんのコメント...

今回のお題は難しかったですが、何とかできました(^^)
よろしくお願いします♪

emi さんのコメント...

お題をみて難しい!って思いましたが
いつになく楽しく作れました♪

よろしくお願いします

あゆこ さんのコメント...

すっかり投稿を忘れてました。

こちらにアップしてます。
よろしくお願いしますね。

あゆこ さんのコメント...

↑ごめんなさい、上手くリンクできてませんでした。

こちらです。

ころ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ころ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
みかんMAMA さんのコメント...

今月も何とか完成しました。
よろしくお願いします。

ころ さんのコメント...

うまくリンクできませんのでしたのでも一度。
こちら

りおが~ さんのコメント...

今回も楽しく考えながらチャレンジできました♪

よろしくお願いします(*^_^*)

kei さんのコメント...

久々のチャレンジです!

今回は珍しく、パパのみの写真でLOを作り
ました(*^_^*)
とても楽しく参加できました☆
よろしくお願いします♪

こちら

ままっきー さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
今回も楽しく作る事が出来ました!
 
よろしくお願いします(^^)/

Akiko Kuroki さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
akilia さんのコメント...

今月のお題も難しかったです・・・。
よろしくお願い致します。

mai* さんのコメント...

こんにちは。
今回はお気に入りのものができました。
よろしくお願いします。

こちらです

http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-57.html

りぽ さんのコメント...

こんばんは(^-^)
楽しく作れました。
作品はこちらです。
よろしくお願いします。

ドリー さんのコメント...

いろいろ詰め込んだレイアウトが出来上がりました。
Cosmo Cricketもちょこっとだけ使いました。Cosmoの赤が大好きです。

こちらです。

mini さんのコメント...

今回も楽しく作れました
よろしくお願いします^^

ゆう☆にゃん さんのコメント...

ちょっぴり悩みましたが今月も楽しんで作れました~!

よろしくお願いします。

やま さんのコメント...

今月も楽しく作らせていただきました!
よろしくお願いします☆

さやちん さんのコメント...

大好きなCosmo Cricketがスポンサーということでテンションあがりまくりです!
おかげで遊び心満載なLOを楽しく作成できました♪
よろしくお願いします。

さくきみ さんのコメント...

好きな写真を使えて楽しかったです。
よろしくお願いします^^

http://blog.zaq.ne.jp/sacropdays/article/33/

おババ☆ さんのコメント...

初めてのチャレンジです!
ドキドキしながら投稿しました。
楽しかったです!
http://ms-scrap.com/gallery/data/500/CIMG2574.png

おババ☆ さんのコメント...

念のためもう1度のせます。
画像にうまくとべないようなので・・。

かたいとが さんのコメント...

今月も楽しくつくれました!
よろしくおねがいします^^

匿名 さんのコメント...

今回は間に合ってよかったです♪
楽しく作成することができました。

よろしくお願いします。

http://inagocchi.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/ss17_3a2c.html

グミ さんのコメント...

ごめんなさいです。
名前忘れました><

前記のはグミです。

よろしくお願いします。

sugar さんのコメント...

今回のお題はたくさん悩みました(笑)
その分、楽しかったです。

きろいわんわん さんのコメント...

今月も何とか参加ででました。

れーれ さんのコメント...

今回は、早く作ろう!って思ってたのに、あらら、もうこんなに投稿者が~
よろしくお願いします。

のんやん さんのコメント...

難題でしたが、なんとかできました~
やっぱ地味地味^^;
よろしくお願いします。

おぜ さんのコメント...

こんにちは。
今回も参加できました!
よろしくお願いします♪

おぜ さんのコメント...

前記と同じ「おぜ」です。
ブログに追記したので、念のためコメントし直しておきます。
すみません・・・^^;

JOLLY さんのコメント...

今月も楽しく参加できました。
記念の一枚が出来うれしいです。
次回もたのしみにしております。
よろしくお願いいたします。

したろ さんのコメント...

1日前になってしまいましたが、
今回も完成したので、
コメントさせていただきます★
次回のお題も、楽しみにしています!

こちらデス♬

ayako** さんのコメント...

ぎりぎりになってしまいましたが、
なんとか間に合いました♪
よろしくお願いたします^^

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=1280

ピヨ さんのコメント...

今回も楽しく参加できよかったです♪
宜しくお願いします

うらら さんのコメント...

何とか間に合いました。
今回も楽しく作れました。

よろしくお願いします。

sai さんのコメント...

久しぶりの参加で嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

まるるん さんのコメント...

今回もギリギリですが、参加できて嬉しいです。
よろしくお願いします。

ともこ さんのコメント...

久しぶりにチャレンジに参加できました。締め切りギリギリですが^^;
楽しく作れました。

みつお さんのコメント...

今月もギリギリですが、間に合いました!
よろしくお願いします。

HIRO さんのコメント...

よろしくお願いします。
コチラです。

チィチャン さんのコメント...

よ よろしくおねがいします。

kanga さんのコメント...

ギリギリ間に合いました。今月はお題が難しかったです~。よろしくお願いします♪

なな☆ さんのコメント...

ギリギリになってしまいました。
コチラです。
今月も楽しいお題をありがとうございました。

まんぷくじ さんのコメント...

毎回ぎりぎりですが・・・よろしくお願いします。

こうう さんのコメント...

毎回ギリギリですが、楽しく参加できました♪

kiki さんのコメント...

いつもギリギリですが・・・
よろしくお願いします♪
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=1282&ppuser=302

☆ともみっち☆ さんのコメント...

間に合いました(≧▽≦)!!

http://tomomi-love-life.typepad.jp/blog/2009/10/scrapscrap-17.html

よろしくお願いします☆
数学記号、楽しいお題でした♪