2010年4月30日

April's Winners!!

皆さんこんにちは!
新年度が始まり、忙しい日々をお過ごしかと思います。
ここのところ寒かったり暑かったりと温度差が激しくて体調を崩されている方もいらっしゃるのでは・・・
ゴールデンウィークも始まっていますので楽しくお過ごし下さいね。


Hello Everyone!
I guess we all are having busy busy days as new year has started.
And the weather has been killing us.
Is this Spring already or still Winter?
OH WELL, enjoy your Golden Week scrapping!

Here are this month winners!

今月のウィナーです!!

Winner・・・らりーすか。 さん
インパクトのある写真を生かしたレイアウトが印象的です。タイトルの黒に合わせたステッチやジャーナルボケットなどが効いていて全体からお子さんへのメッセージを強く感じました。


2nd winner・・・ゆっこさん
懐かしい雰囲気の写真にフラッグや蝶などスクラップブッキングの流行を押さえた作風と不思議にマッチして心に残りました。全体のトーンのバランスがとれていて暖かい気持ちになるレイアウトです。


おめでとうございます♪

Congratulations to you!

winnerに輝いた方々にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。
winnerの方には今後の詳細もお知らせいたします。
明日にはchallenge#24がアップされますのでお楽しみにしていてくださいね♪

Please let us know your address via email at scrapscrap@live.jp and we'll get you RAK soon, alsoyou will be invited as our guest DT in July .
Come back tomorrow for our new challenge for May!!


今月のFAVです。
And here are some great layouts caught our eyes;


0 件のコメント: