2011年7月3日

LAST winners

ラストのチャレンジでしたが、たくさんの方が参加して下さり本当にありがとうございました。
みなさんのコメント、一つ一つしっかり拝見させていただきました。
本当にありがとうございました。

最後のウィナーを選ばせていただきました。

winner・・・Miwako (Misya) さん




2nd winner・・・なな☆ さん



どちらもとてもセンスよくスタンプを使いこなしていて全体のバランスも良くとても素敵でした。

ありがとうございました。


winnerに輝いた方々には景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。

これまで本当にありがとうございました。
これからもみなさんのスクラップブッキングライフが充実したものでありますよう、DT一同願っております。


※今回みなさんのレイアウト全てがFAVなので、スライドは省かせていただきました。

0 件のコメント: