2008年12月31日

12月Winner!!

皆様、今月もたくさんの投稿ありがとうございました。
今年は皆様と一緒にとっても楽しいスクラップライフを送ることが出来ました♪
本当にありがとうございました。

今年も今日で終わりをむかえ、明日には新年を迎えます。
皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

ではでは、いよいよ今年最後のWinnerの発表です!!


Winnerは・・・・・・・・・・・・・


yumikoさん



赤色をふんだんに使っているのですがうるさくなく、とてもバランスよく仕上がっていて素敵です。
ふちにブラックのカードストックを使っていることでよりレイアウトが引き立っていてとても印象的なレイアウトでした。

2nd winnerは・・・・・・・・・・・・

きみえもんさん

サークルを上手に使っていて、写真のお子様の笑顔が引き立っていてとても素敵です。

シンプルですが色のバランスなどもよく、こちらも印象に残るレイアウトでした。

おめでとうございます!!


winnerに輝いたお二方にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。

明日にはchallenge#8がアップされますので、皆様チェックをお忘れなく♪

今月のFavです。ご覧下さいね♪







0 件のコメント: