2009年6月30日

6月winnerと特別企画当選者発表!!

今月もたくさんのご投稿ありがとうございました♪
scrap×scrapの1歳のお誕生日も皆様からのたくさんのエントリーでお祝いしていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

そしてscrap×scrapに、またまた新しいスポンサーが加わって下さいました!!
Little Angel♪さんです。
皆様どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

今月もwinnerの発表がやってましりました。
まずはwinnerの発表から♪

今月のwinnerは・・・・・・sonoさん


空港でのお写真、飛行機の窓から見える景色の写真と地図のPPなどが
ブロッキングで組み合わさっていて、旅というテーマを上手く表現されているなと思いました。
自作のフラワーもワックスペーパーで渋めに作られていて、全体的なLOの雰囲気にあっていて素敵でした。



2nd winnerは・・・・・・・Cちゃんちゃんさん


丸いブロッキングの中には滑り台のトンネルという丸が含まれていて
今にも滑り台から出てくるような、面白い効果がでていると思います。
カラーブロッキングということで、お写真もカラーとモノクロの2種類を使っていて
バランスが上手く取れていると思います。

そして1周年記念企画、こちらは抽選にて選ばせていただきました。

当選者は ・・・・・みつおさんsnow さん


おめでとうございます♪

winnerに輝いたお二人と1周年記念企画の当選者にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。
winnerの方には今後の詳細もお知らせいたします。

明日にはchallenge#14がアップされますのでお楽しみに~♪

今月のFavです。ご覧下さい♪

0 件のコメント: