2009年9月30日

September's winners!!

皆さん、今月のお題はどうでしたか?
たくさんの素晴らしいレイアウトをシェアしてくださってありがとうございました。

今月のウィナー、決定しました!


Hello everyone!
How did you like our #16 challenge?
We are so grateful for all of you who shared yourbeautiful pages with us.
And here are the winners.....Snow and Machu and Yuukichi.



WINNERは・・・snowさんです !


写真の中の赤が際立つペーパーやエンベリッシュメントの色選びが目を引きました。人物は写っていませんが、夏の暑い日のイメージがレイアウト全体から感じられる作品に仕上がっていて印象的です。

2nd WINNER・・・machuさん、 ゆうきちさん

写真を大胆に切り抜いてひとつの絵のように組み立てている手法がとても新鮮です。お子さんの笑顔と共にぎゅっと抱きしめた小さな写真がストーリーを感じさせる作品でした。


日常のひとコマを黄色と紫という強い色を使う事によって違った表情に見せてくれています。いちご狩りなどには緑やピンクを合わせてしまう事が多いですが難しい色を上手に組み合わせている所にとても魅力を感じました。



おめでとうございます♪

Congratulations to you!


winnerに輝いた方々にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。
winnerの方には今後の詳細もお知らせいたします。
明日にはchallenge#17がアップされますのでお楽しみにしていてくださいね♪

Please let us know your address via email at scrapscrap@live.jp and we'll get you RAK soon, alsoyou will be invited as our guest DT in December.
Come back tomorrow for our new challenge for October!

And here are some great layouts caught our eyes;)

今月のFavです。ご覧下さい♪

0 件のコメント: