2010年8月31日

August’s winners!

皆様の夏休みはいかがでしたか?
いよいよ明日から新学期が始まります。
残暑が厳しいようですが、皆様体調管理にはお気をつけください。

Hope your summer vacation was great!
Ready to beback to school tomorrow?
Here are this month winners...


今月のウィナーの発表です!

winnnerはnomさん
放物線にしてある所をポップアップさせたり、ペーパーの カットアウトがおもしろかったです。色のバランスもステキでした。



2ndはまきんこさん
お題(3)を「ペーパーを編みこむ」という斬新な発想に脱帽です。お子さんの可愛いさが引き立った作品になったと思います。

おめでとうございます♪
Congratulations to you!


winnerに輝いた方々にはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。
winnerの方には今後の詳細もお知らせいたします。

明日にはchallenge#28がアップされますのでお楽しみにしていてくださいね♪

Please let us know your address via email at
scrapscrap@live.jp and we'll get you RAK soon, alsoyou will be invited as our guest DT in October . Come back tomorrow for our new challenge for September!!

今月のFAVです。
And here are some great layouts caught our eyes;

0 件のコメント: