2008年6月6日

6月RAK!!

すでに沢山の方がチャレンジしてくださって一同とても嬉しく思っております♪

コメントの書き込み方ですが少しわかりずらい部分が有りましたので、設定を変更いたしました。
名前/URLというところに印をつけ、コメントとニックネームを書き込んでコメントを公開というところをクリックしてくだされば書き込み可能になっています。

作品の画像が載っているブログやギャラリーのUALをそのまま書き込んで下さっても大丈夫なので、皆さんの投稿お待ちしております♪♪


そして皆様、お待たせいたしました!!
6月のwinnerのRAK景品の画像が届きました~!




キャトルセゾンさん



Among Flowersさん


とても素敵な景品を提供してくださいました!!!
ありがとうございます!


そしてブログ開始後、新たに加わってくださったスポンサーをご紹介いたします♪
Crafter's Place さんとFlat clubさんです!
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: