2008年6月30日

6月winner!

皆様、とてもたくさんの投稿本当にありがとうございました!!!
DT一同、とても嬉しく思っております。

さてさて、いよいよお楽しみのWinner&Favoriteの発表です!!
皆さんのLOがとても素敵なものばかりで、迷いに迷い決定させていただきました。


6月のwinnerは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


i likeさん、puchiさんです♪


おめでとうございます♪♪

お二人のLOはこちらです。

i likeさん



puchiさん




そして今月のFavはこちらのスライドショーの中にありますので見てみてくださいね♪





i likeさん、puchiさんはスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。 今後の詳細もお知らせいたします。

明日にはchallenge#2がアップされますので、皆様チェックを忘れずに♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

winnerの方々おめでとうございます!

i likeさん>かっこいいっ!
puchiさん>かわいいっ!

どなたが選ばれてもおかしくないくらい
素敵なリボンの使い方と
素敵な「新しいもの」!!!
参加された皆さんのレイアウトが
本当にステキでした〜!

スライドショーがすごくおもしろかったです!
毎回これを見に来るのが楽しみになりそうです!
そして自分のLOを見つけるのがっ(*^▽^*)!

また次回も参加させてください!

匿名 さんのコメント...

Favっていうのは何ですか?
DTの好きなLOということですか?

匿名 さんのコメント...

DTのみなさん。S×Sご覧のみなさん。
こんにちわ☆I likeと申します。

栄えある第1回winnerに選出いただきありがとうございます。
とても楽しくCropできた作品が
選ばれて心から嬉しく思っています♪

コメント&メッセくださった皆さま!!
ありがとうございます☆

匿名 さんのコメント...

この度、winnerに選んでいただきました福岡在住の”puchi"と申します。
記念すべき第1回目winnerということで、私にとっても記念すべき出来事&作品となりました。
〆切前日になっても何も手を付けておらず、投稿自体諦めていた私にSB仲間からの一押しもあって、ギリギリ作成での投稿でした。
写真の子(姪)の親である義妹も喜んでくれ、
諦めずに参加して良かったとつくづく思ってます。
SBに出会って良かった♪


どうもありがとうございました!