2008年8月31日

8月Winner♪

だいぶ涼しくなってきて夏もの終わりを感じさせてくれる日々が多くなってきましたね。
皆様の夏休みはいかがでしたか?
8月のchallengeもたくさんの方に参加していただけて、とても嬉しく思っております。
毎回素敵なレイアウトばかりで、毎月Winnerを選ばせてもらうのがとても難航しています。
そして特に今回の
子供部門のレイアウトはどれもWinnerにしたい!!と思うものばかりでした。
ちびっ子たちがスクラップブッキングをしている姿、とても感動しました!!
参加してくれたちびっ子達、本当にありがとうございました♪



そして今月のWinnerと2nd winnerの発表です!!

今月のWinnerは・・・・・・・・・・・・・











2nd winnerは・・・・・・・・・・・・・・・・



@-mamanさん





そして子供部門のWinnerは・・・・・・・・・・・・・・・・・




MY M&Kさん


おめでとうございます!!!

月のFavはこちらです。





winnerに輝いた皆様はスポンサーからの景品をお送りしたいと思いますのでご住所などをscrapscrap@live.jpまでメールくださいませ。今後の詳細もお知らせいたします。

明日にはchallenge#4がアップされますので、皆様チェックをお忘れなく♪

0 件のコメント: