2008年6月1日

challenge #1

皆様、こんにちは!

皆様からのたくさんのコメント、とても嬉しく思っております。

ありがとうございました。

いよいよチャレンジの始まりです。皆さんの繰り広げられるチャレンジの数々、今からとても楽しみにしています。

そして今回のお題は・・・

1.新しくブログを立ち上げたので、「新しいもの」、「新しく始める」というのをテーマにして下さい。

例:first step、 初登校 初挑戦、new などなど



2.リボンをレイアウトに取り入れる。



第1回目のチャレンジはこの2つです。

こちらが私達のLOです。




popo

娘の初めての離乳食シーンの写真を使いました。ご飯を前に嬉しそうな娘の顔がまたたまらなく可愛くて大好きな写真の1つです。お花もリボンで作ってみました。


Ryugo mama


娘が歩けるようになって初めて、外での長時間散歩をした時の写真でレイアウト。ルンルン♪って感じで、嬉しそうに歩く娘。お天気も良く写真が明るいので、元気カラーで作ってみました。 リボンでお花を作り、タイトルはグリッターグルーでキラキラに。 これから暖かくなる季節、子供たちといっぱい外遊びをして楽しみたいと思います。


chuto


ここのところ反抗期?か何かでちっとも素直じゃない息子。一緒の写真もなかなか撮らせてもらえない(泣)けれど、こんな風に成 長していくんだなって感慨にふける母です。そんな彼の新しい時代{New ERA}をタイトルにしました。


mami913


子供たちの入園式の写真を使いました。 最初から最後までうちの子たちだけちゃんとできなくて、ハラハラドキドキイライラしながらの式でした。 終わった後は笑顔が出てきたので、そんな事をジャーナルに書いてみました。 春らしい雰囲気を出したいと意識しながら作りました。


yoko


こんにちは、yokoです。6月のレイアウトは4月の桜が咲く頃に祖父母としーちゃんと私の4人で「野毛山動物園」に行ってきたときの写真を使っています。「野毛山動物園」に行ったのも初めてでしたし、ちょっとおやつを持っていったり天気もよかったので遠足に行ったような楽しさがありました。その為タイトルを「First Excursion(初めての遠足)」と付けました。けれど4人だけの遠足だったのでレイアウトの上部に「MINI」と付けて遊び心を加えてみたつまりです。また今月は「リボンをレイアウトに取り入れる」ということだったので大きさも素材も異なる5種類のリボンを使ってLOを作ってみました。


Nao

今回は子供の写真ではなく、ジューンブライドにちなんで自分達の結婚式の時の写真を使いました。 タイトルはお題にそってfirstを使い「first step of life」、人生の第一歩という意味のタイトルにしてみました。もうひとつのお題のリボン。写真の下に4本使っていますが、一番上のリボンは無造作にプリーツを作ってホッチキスで止めてあります。PPはPrimaをメインに作りました。 レースPPは2色のインクで色づけしてから英字のスタンプを押しました。


ikuko

はじめて挑戦するカゴバッグ作り。編みかけの写真を撮って、レイアウトにしました。カゴバッグの質を活かしたくて、ちょっと変わったペーパーを縦のボーダーに使っています。



今月はblogオープン記念として、2名winnerに選びたいと思います!!



そして見事winnerに輝いた方にはキャトルセゾンさん、Among Floewersさんから素敵な景品がプレゼントされます!!!!


何と素晴らしい!



winnerにはさらなる特典が・・・

6月のwinnerに輝いた方には8月のゲストデザイナーとして8月に私達と一緒にLOを掲載させていただきます。

そしてさらに、9月のお題を1つ出してもらいます!!
9月からはwinnerからのお題と私達のお題と合わせたものになるので、チャレンジも更に楽しくなることでしょう!とても楽しみです♪


チャレンジの仕方は出来上がった作品をご自身のblogかMs.Scrapなどのギャラリーにアップして、私達のコメント欄にリンクを貼って下さいね。コメントの仕方はOpen IDのところに印をつけクリックした後、ニックネームを入れて文字の確認をし、「コメントを公開」をクリックしてくくださいね!
チャレンジの締め切りは6月25日pm11:59です。これ以降はカウントされないのでご注意くださいませ!

では、皆様の投稿を楽しみにしています♪

Happy scraping!!

169 件のコメント:

Y's croppin" さんのコメント...

始まりましたね~
かなり楽しみに待っていました。

ゆっくり考えてUPしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Akiko Kuroki さんのコメント...

http://blog.goo.ne.jp/akilia27/e/a71d7e98edf03191b1667393737d5ea1

第1回開催おめでとうございます♪じっくり考えてから参加…と思ったのですが、月初しか時間がなくて(汗)早速作品作ってみました!今回改めて「SBって難しい」と感じましたが、楽しく作る事が出来たので満足してます。今後ともよろしくお願い致します。

sako さんのコメント...

http://www.scrapinstyletv.com/portfolio/view_layout.php?layout_id=102109&user_id=1126


日本初のチャレンジブログ scrap×scrap #1のスタート、おめでとうございます。
DTの皆さんの作品も毎月楽しみにしています。

新しいもの_なかなか見つけられなかったのですが、ちょうど6月1日に息子が携帯を新しくしたので、それをテーマにしてみました。
そして、初めて6×12inサイズのLOに挑戦したことも「新しいこと」に含めたいと思います。

○kazu○ さんのコメント...

http://blog.zaq.ne.jp/akubichan/article/177/

はじめまして 
ikukoさんのScrapholic!で知り
初心者でもOKとのことで
是非参加したいと思いチャレンジしてみました。
こんなのでいいのか?と思いながらも
これでいいのと言い聞かせながらのupです。


今後ともよろしくお願い致します。

felice さんのコメント...

Congratulation on your new blog.
早速作品を作ってみました。
よろしくお願いします。

Zue さんのコメント...

第一回目のチャレンジ、おめでとうございます:)
Ms.Scrapギャラリー

いつもはだしで遊ぶ息子のファーストシューズは愛らしいベビーちゃん用の靴ではなく、父親のくつ。りぼんをはりあわせて作った星かざりは、やんちゃだけど、まだまだママに甘えてる息子をイメージしました。

ちっちー さんのコメント...

はじめまして。
いつもikukoさんのblogをこっそり見ているのですが、そちらでこのサイトを知りました。

自分のSB用のブログもはじめたばかりなのですが、たまたま作った作品がこちらのチャレンジと重なったので、早速投稿させてください♪

娘がディズニーランドデビューを果たしたときのLOです♪こちらです。

これからもチャレンジ楽しみにしています♪

yumi さんのコメント...

はじめまして。yumiと申します。
甥っ子の初節句の写真で早速作ってみました。

「grow up」です。

宜しくお願い致します。

Ruisui さんのコメント...

Ms.Scrap

はじめまして!これから毎月DTのみなさんのレイアウトが見られるなんて、とても楽しみです♪

上手に歩けるようになった娘が、パパと初めて公園にいったときの写真でレイアウトしました。

soyoka さんのコメント...

こんにちは。
記念すべき第1回目のチャレンジ。
やっぱり私にとってのfirstは長女です。
これからも楽しみにしてますね。

nanao☆ さんのコメント...

こんにちは。
チャレンジ開催おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています^^

第一回チャレンジのLOです。http://sketch9plus.jugem.jp/?eid=139
宜しくお願い致します。
(すみません、リンクの仕方がわからなかったので、URLそのまま載せさせていただいてます。)

takako さんのコメント...

こんにちは~
開催おめでとうございます。
DTのみなさんの素敵なLOに刺激を受けました!リボンの使い方も色々あって面白いです。

初めての・・幼稚園の入園式のLOはいっぱい作ってしまったので、どうしょうかと考えてましたが、ちょうど上の娘の歯が生え変わったので、LOにしてみました。

http://takako0710.blog91.fc2.com/blog-entry-187.html

tomtom さんのコメント...

みなさん始めまして~!!
第1回目の投稿開始、おめでとうございます。初心者ながら参加させて頂きます。。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=46

(すみません、リンクの仕方がよくわかりませんでした。)

親子共々、初めて作った雪ダルさんです。
一緒に作ったのですが、冷たさに負けて超ミニサイズ。
しかも上下がわからなくなってしまいました。(息子が帽子を雪でのせた・・・)

でも、納得の笑顔でした(^^)


こんなんでいいのかと思いながら投稿しましたが、今後ともよろしくお願いします。

clover68 さんのコメント...

みなさま、はじめまして!
第1回目のチャレンジ開催おめでとうございます。
ikukoさんのブログからこちらを知り、
開催を楽しみにしておりました。
DTのみなさんも、とても素敵な方ばかりで
恐れ多いですが・・・
参加させていただこうと思います♪

少し前に体調を崩してからというもの、
CKU以外はSBと離れ気味だった私ですが…
こちらのチャレンジをいいきっかけに、
モチベーションを上げていきたいと思います。
ブログも新しく開設予定です!

じっくり考えて…でも考えすぎないように
自分らしい作品をアップしてきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

I like さんのコメント...

開催おめでとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

マイペースなI likeですが
是非参加させてください☆

☆初めて生まれ育った街を
 ヘリにのって上空から見たときの
 感動をLOにしてみました

http://happy.ilike-home.com/

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
チャレンジ開催おめでとうございます。

私にとって初めてのチャレンジを、こちらでさせていただきました。これからDT他、みなさんのレイアウトでたくさん勉強させていただこうと思います。楽しみにしています。

娘の初めてをLOにしてみました。
http://daily-life2008.cocolog-nifty.com/blog/

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
第一回開催おめでとうございます。

チャレンジのお題が『初めての』ということで
息子の初めての雨具着用の様子をクロップしました。

SBをはじめてまだ1年も経たないので
ド素人感タップリのLOですが
思い切ってUPします。

よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

第一回開催おめでとうございます。
これから楽しく参加させてもらえたらな~と思ってます。
よろしくお願いします。

なんとか作品が完成したのでアップします。
リボンはフラワーのステッカーのところにチョコンと出てます。

匿名 さんのコメント...

初めまして「スティッチ」です。
SBの初心者でも参加OKと聞き思い切って私も参加させてもらっちゃいました。
みなさんの素敵なLOにはまだまだかないませんが、、、
私なりにチャレンジしてみました。
 
これからもチャレンジして行きたいと思っているので今後とも宜しくお願い致します。

http://yanayu331.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/06/post_b043.html#comments

匿名 さんのコメント...

http://yanayu331.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/06/post_b043.html

スイマセンURLが間違えていました。。。

匿名 さんのコメント...

第1回チャレンジおめでとうございます。
SBは、はじめたばかりでまだ半年も経っていないのですが、参加させてくださいね。

息子がはじめて肩車してもらって、嬉しそうにしている写真をクロップしました。
http://sb-friends.jugem.jp/?eid=18

匿名 さんのコメント...

初心者ですが、参加させていただきました☆

初チャレンジです(^_^;)

もう一つ作れれば、出してみたいと
思っています。

これからも参加させてください。
よろしくお願いします☆

匿名 さんのコメント...

チャレンジ開催おめでとうございます!
これから楽しみながら作っていけたらと思っています♪
入学式の朝、はしゃいでる息子の写真で作ってみました。

Ms.Scrap

匿名 さんのコメント...

みなさん、はじめまして。
こんにちは!
S×S第1回、おめでとうございます(*^_^*)

次女の初旅行の写真で作ってみました。

匿名 さんのコメント...

季節はずれですが、昨年の冬、数年ぶりの雪遊び日和に、次男にとっては初の雪遊びをしたときの思い出を作品にしました。
彼にとって新しい雪との出会いです。

匿名 さんのコメント...

すみません。間違えていましたので訂正します。

匿名 さんのコメント...

初めまして、miyokuyuと申します。
第一回目開催、おめでとうございます!
これから毎月のチャレンジ、DT&参加者みなさんの作品、楽しみにしています!!
まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪

第一回目ということで、
おめでとうございます♪
ぜひぜひ参加させてください♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして☆

素敵なチャレンジ企画ありがとうございます!
まだまだ初心者ですが
楽しみながら参加させていただきます♪

これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます!

娘が初めて1人で立てた時の写真を使って作ってみました。

匿名 さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます
素敵なチャレンジ企画ありがとうございます

楽しく楽しく作ることができました

匿名 さんのコメント...

ブログに飛ばなかったのでもう一度コメントいれます。。。

匿名 さんのコメント...

第1回開催、おめでとうございます。
そして。。。待ってました~!!
さっそく作りましたので、宜しくお願いします。
http://boritao.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/scrapscrap_9c43.html

reire さんのコメント...

Ms.Scrapギャラリー

はじめまして。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
チャレンジものって楽しいですね。
色んな方の作品が見れるだけでも勉強になるので嬉しいです。
チャレンジ、私も参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。

http://corocororin.blog40.fc2.com/blog-entry-4.html

匿名 さんのコメント...

日本初のチャレンジサイト、オープンおめでとうございます。

苦手なリボンでしたが、チャレンジしてみました。 これを機に、もっているリボンを使っていきたいと思います(^-^)
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=69

こんにちは♪
第1回目のチャレンジ開催おめでとうございます^^
毎月楽しみにしています♪
レースの使い方がイマイチわかりませんでした^^;

匿名 さんのコメント...

日本初のチャレンジブログのスタート、おめでとうございます。
チャレンジ大好きなので、参加させてくださぁい。

娘の幼稚園の初登園の様子です。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

第一回目おめでとうございます。
チャレンジということで、やる気を刺激してくれる機会にもなり、楽しく作ることができました。
これからも頑張りたいと思います。

子供が始めての乗馬にチャレンジしたときの写真です。

匿名 さんのコメント...

初めまして。しとろんと申します。
早速チャレンジしてみました。

娘達の初めてのツーショットの写真を使用しました。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=77&cat=512

匿名 さんのコメント...

はじめまして。こんなに楽しいサイトにめぐり会って嬉しいです!皆さんのレイアウトを見るのもとても刺激になります。これを機にマンネリになりがちなレイアウトに渇を入れて(笑)いろいろチャレンジしたいなぁと思います。今回は「初めての大雪」をスクラップしてみました。

匿名 さんのコメント...

csrap×scrap第1回開催おめでとうございます。
毎回DTのみなさんの作品を楽しみにしていま~す♪

第1回目は・・・息子のちょっとした反抗期が始まったので、家族の“First Step(第一歩)”をテーマに作ってみました。

匿名 さんのコメント...

第一回開催おめでとうございます。
楽しみならが参加したいと思っています。よろしくお願いします。

http://kiroiwanwa.exblog.jp/8080208

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
SBをはじめたばかりで、まだ右も左もわからない・・・という状況ですが、チャレンジに参加させてください!
どうぞよろしくお願いします☆
SBしている自分時間、楽しいです~

匿名 さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます(^-^)/
みなさんの作品、本当に楽しく拝見させていただいています^^

地域の子供会遠足で訪れた場所に流れる沢で、初めてサワガニを見つけて捕まえたときの写真です。

リボンは左端にそろえて、流れるイメージで貼ってみました。
タイトルは躍動感を出して貼り、透明シートで矢印を作り、カニを強調しました☆
 ↓
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=80

匿名 さんのコメント...

とっても楽しい企画有り難うございます!
まだまだ初心者ですが楽しく作品が作れたのでまたの企画も楽しみにしています。

http://yu-kich.cocolog-nifty.com/blog/

匿名 さんのコメント...

日本初のチャレンジブログ開設おめでとうございます!ますます日本のSB界が盛り上がりそうですね。

お題が発表されてから作り始め、やっとできました~。宜しくお願いします。

http://yukichigogo.blog39.fc2.com/

(名前をクリックすればブログへ飛びます)

ばんぶー さんのコメント...

皆さんこんにちは。

とても緊張しながら作りました。^^;

皆様のステキな作品、拝見できるのも
とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

Ms.Scrap ギャラリー
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=70

匿名 さんのコメント...

やっと出来ました。
本当にこの作品は難産でした~。
でも、難産の末できあがった、我が子は可愛さ倍増ですd(ゝc_,・。)♪

宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=83&cat=500

はじめまして。
毎回提出できるように頑張りたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
私には、はじめてがてんこ盛りな今回のチャレンジ。未熟者ですがこれからも参加していきたいです。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんにちは。
第1回の開催とっても楽しみにしてました!

私も是非参加させてもらいたくて
早速作品を作ってみました(^^)/

写真は娘がじじとばばに
「新しく買ってもらったスケートボード」で
遊んでいる時のモノを使ってみました。

ブログ↓
URL:http://yaplog.jp/sonson626/archive/245

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
チャレンジブログの開催、おめでとうございます。
素敵なテーマで、私も楽しく作ることができました。
どうもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!!
開催おめでとうございます。
これからガンバってチャレンジしていきたいのでよろしくお願いいたします。

ブログはこちらになります
http://anjelina.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/scrapscrap_de04.html

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
素敵なサイトを作ってくださり
ありがとうございます。

初心者ながら、楽しそうだったので、
参加させてください^^

決まったお題で作った事がなかったし、
他の方の作品を見る事が出来て、
すごくいい刺激をいっぱい
もらう事ができてうれしいですw

初めての親子遠足の写真を使いました。
よろしくお願いいたします(´▽`)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
Scrap×Scrap第1回開催おめでとうございます。
私にとって初めてのチャレンジでドキドキですが、これからも楽しく参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

今回は姪っ子のプ-ルの写真を使いました。
Ms.Scrap

匿名 さんのコメント...

上のコメントで貼り付けているMs.Scrapギャラリ-にとびませんでした。こちらでお願いします。すみません・・・。
Ms.Scrap

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
第1回開催おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

#1にチャレンジしました。
よろしくお願いいたします。
http://pub.ne.jp/aim6564k/?entry_id=1471213

匿名 さんのコメント...

すみません。
もう一度投稿します。

匿名 さんのコメント...

はじめまして☆
Scrap×Scrap第1回開催おめでとうございます。
素敵な企画どうもありがとうございます。
これから毎月楽しく参加させてください♪

今回は苦手意識があったリボンを使う事ができ、
とても良い機会にもなりました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。はじめまして。tantanと申します。
第一回目おめでとうございます。
私もぜひ参加させてください。
SB始めて数ヶ月で、あんまりたくさんは作る時間がないですが、すごく楽しい趣味が見つけられて嬉しいです。
よろしければみなさん見に来てください。
よろしくお願いします。

http://tantan-happy.cocolog-nifty.com/blog/

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
Scrap×Scrap第1回開催おめでとうございます。

次男の1歳の誕生日の写真で作ってみました!
こういう試みに慣れていないのでどっきどきですが、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

第一回チャレンジ開催おめでとうございます。

「dANce DEBUT」子供の初めてのダンスの発表会の写真を使い、LOを考えました。よろしくお願い致します。

Ms.Scrap

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=93

Rie さんのコメント...

こんにちは。
チャレンジ開催おめでとうございます♪

娘にとっての初めての「お花見」の写真で作りました。
娘の写真で作ったLO第1号なんだけれど、とても楽しく作れたのでよかったです!!
これからもチャレンジ楽しみにしています。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=97

匿名 さんのコメント...

みなさんこんにちは♪
遅ればせながら、チャレンジに参加させていただきました!^^

DTの皆さんのアイデアに尊敬しつつ、
自分でも苦手アイテムであるリボンをどう攻略するか・・・
難しかったですが、新しいことにチャレンジするのは楽しいですね!!
出来上がった作品は満足してます♪

また次回も楽しみにしております^^

匿名 さんのコメント...

第一回目、開催おめでとうございます!
とても素敵な企画が始まり 休みかけていたスクラップ生活がまた再始動し始めました!

DT皆様の作品を毎月見れるのも楽しみの1つです^^

どうぞ宜しくお願い致します★
http://aloha-loha.typepad.jp/blog/

匿名 さんのコメント...

こんにちは
チャレンジ開催おめでとうございます
DTの皆さんの素敵なLO毎月楽しみにしてます。

テーマにみあった写真も見あたらず、
苦手なリボンというお題で
かなり苦戦し無理矢理な感じがありますが
とても楽しく作ることができました♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
名前を大文字でいれてるんですが
プレビューでみると なぜか小文字に・・・
DTのyokoさんいつもごめんなさい^^;

第1回開催おめでとうございます。
とても楽しくつくることができました
今後も とっても楽しみにしています。

お題の例に「new」という言葉が
あったので「new life」をテーマに
レイアウトをつくってみました

匿名 さんのコメント...

第一回開催おめでとうございます!!私も作ってみました。こども以外の写真で作るのもおもしろかったです。
次回も楽しみにしてます。

MIYUKI さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます。
これからもDTの皆様の作品、そしてチャレンジも楽しみたいと思います。

娘の初めてのvacationをレイアウトにしてみました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆
チャレンジ第一回目開催、おめでとうございます。
私もスクラッパーの端くれとして参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回のチャレンジはこちらです。
娘がばぁばにファーストシューズをプレゼントして貰った時の写真を選びました(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

ようやく参加できました

日本でもこんな素敵なサイトができたこと
うれしいです
これからも DTの方々&皆さんの作品楽しみにしています
First touch・・・はじめてうさぎを抱いた写真です

匿名 さんのコメント...

ブログだと見づらいかも・・・と思いギャラリーにもアップしました
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=105&cat=512

よかったら見てくださいね

匿名 さんのコメント...

csrap×scrap第1回開催、おめでとうございます☆
チャレンジに参加することももちろんですが、DTのみなさんや参加されるみなさんの素敵な作品を見ることができ、すごくうれしいです。
今後も楽しみにしています♪

チャレンジ作品は息子との初対面のものです。
当時のことを思い出しながらとても楽しくチャレンジすることができました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
第1回目のチャレンジ早速参加させていただきました。
このようなチャレンジに参加するのも初めてなのですが・・・
みなさんのすばらしい作品を見てちょっと気後れしちゃいましたががんばって作ってみました。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ブログスタートおめでとうございます。
第一回のチャレンジ企画、ようやくできました。
娘にとって初めての海外旅行でとった記念写真です。
よろしくおねがいします。
http://lunaphoto.exblog.jp/8158779/

匿名 さんのコメント...

ブログへ直接リンクしました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ドリーです。
あまり時間がなくてじっくりお題に取り組んだという感じではありませんが、
初めて8,5x11インチサイズのレイアウトにチャレンジしてみました。
詳細はブログにアップしましたのでよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめましてsakimamaといいます。
第1回開催おめでとうございます!!

色々考えて頑張って作りました。
楽しく作れたので、これからも出来る限り参加させて頂きたいと思っています(^^*)

LOは娘が始めてのシャボン玉に夢中なところです!

今後とも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

第1回チャレンジ開催おめでとうございます!!
DTの皆さんの作品を見て、ステキィ~!とため息が出るばかり・・・
参加されている皆さんの作品を見て、またまたため息・・・
皆さんからたくさんの刺激を受けて、挑戦してみました!

息子の初ドライブ?です。
リボンで道をイメージしてみました。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=106

これからもたくさんチャレンジさせて頂こうと思います!
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ようやく完成しました。
challenge#1に参加できてとっても嬉しいです。
これから、チャレンジしていくためにブログを開いた私ですから、これからもできるだけ参加させていただきたいと思っています。
やっぱり大好きな子供のLOを作っている時が一番幸せですね。

匿名 さんのコメント...

毎月参加出来るのを楽しみにしています♪
息子が初めて女性をダンスに誘った写真で
レイアウトを作りました
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516094/41586876

匿名 さんのコメント...

すみません、うまくリンク貼れていなかったみたいです・・・
今度こそ!

匿名 さんのコメント...

SBを人に公開することなんて、したことがなく、このscrap×scrap開催にあたり、ブログを立ち上げ、チャレンジして行こうと、決意することができました。私自身が、ほんとにNEW!!!なんです。
本当に、開催、大変なことが沢山だと思いますがありがとうございます!、そして、がんばってください!
これからも、皆さんに刺激をいただいて、自分を磨いて行こうと思っています。
宜しくお願いいたします。
http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

第一回開催おめでとうございます。
チャレンジとか、初めてなので少々恥かしいのですが、参加してみたい!と思ったのでワクワクで作れました。

皆さんとは少し違うテイストですが、気になさらず^^;見てみてください^^

匿名 さんのコメント...

scrap×scrapのスタートおめでとうございます!!

SBが完成して子供達に見せると、とても喜びます。初めて間もないのですが、楽しみながら続けていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします!

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。Ms.Scrapの貼り付けが、うまく出来ていないかもしれないので、もう一度コメントします。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=128

匿名 さんのコメント...

初めまして!
お題に沿って色々考えながら
楽しく作る事ができました!!
ステキなブログを立ち上げて下って
ありがとうございました!!
皆勤賞目指して、がんばります♪

http://photocrap.exblog.jp/8134058/

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
今の私のせいいっぱいの作品です(><;)
皆さんのテクニックを吸収して
もっともっと上手になりたいです。
そのために、チャレンジも頑張ります!!
よろしくお願い致します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=844366846&owner_id=2294262

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪

第1回の開催にどうにか作品を間に合わせれましたc(>ω<)ゞ

娘と娘の愛する人形のMOMOちゃんとの初2ショット写真を使いました!!

まだまだ、初心者ですが今後もぜひ参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。chikottoです。
共通のお題でこんなにたくさんのLOを
みることができて、とても楽しませて
頂いています♪
私もなんとか間に合いました!
これからも楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

初めての遠足を ずっと使いたかったamerican craftのチップボードでキュートに仕上げたつもりです

・・・がおそろしいことに
ギャラリーにアップしていたらエラーを繰り返され3度もチャレンジ・・・
そしたら全部アップされていました~~~~~
ごめんなさい・・・・・
でも 私の前の方もその前の方も3つづつくらいあって 一緒???とちょいほっとしつつ うぷぷでした
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=139

匿名 さんのコメント...

Ms.Scrapギャラリー

はじめまして。
イクコさんのブログでこのことを知り、初めてですが、挑戦してみました。パソコンが苦手の私にとって、作品づくりよりも投稿に悪戦苦闘。いろんな人の手を借りて、やっと、投稿しました。よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます!!

匿名 さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます!!
1回目から私も参加させていただきます^^
これからも、楽しみにしています~^^
http://scrap-life.jugem.jp/

あわてて作ったので雑ですが、なんとか完成しました~!チャレンジものは楽しいですね♪

匿名 さんのコメント...

第一回目の開催おめでとうございます。
チャレンジに挑戦しようと、ブログをはじめました。ぜひ参加させてください。いろいろと初心者さんですが、少しでも皆さんに近づけたらと思っています。

二人での「初めて」をテーマにしてみました。

http://mamarin.blog.ocn.ne.jp/blog/

miho さんのコメント...

はじめまして!
色々なことにチャレンジしたいです。

ちょうど、少し前に作ったものが
「娘の新しいお友達」のお人形と
好きなリボンを使ったものだったので
送ってみました。
どうぞよろしくお願いします☆

mica さんのコメント...

娘の初めてのひな祭りの写真です。13年も前の。その週は、風邪をひいてしまい、写真を見る度に今でも可愛そうな事をしたと思います。DTの皆さん、参加者の皆さん、とっても素敵な作品ばかりで、ついつい何度も何度も見てしまいます。ちょうど1歳になった頃の写真をスクラップしているので、このテーマでは、今月何枚か作りました。来月のチャレンジが、今から楽しみです。

http://www.scrapinstyletv.com/portfolio/view_layout.php?layout_id=108065&user_id=9361

匿名 さんのコメント...

http://07523728.at.webry.info/200806/article_2.html

はじめまして!easyと申します!
いよいよ始まりましたね!みなさんのステキな作品を見るのが楽しみです!

今回、私は娘の初めての寝返りをLOにしてみました。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

匿名 さんのコメント...

はじめまして、さくらといいます。

ずっと娘のファーストシューズのLOを作りたいと思っていましたので、私にとってすごくタイミングが良かったです。

まだ、皆さんのLO見ていないのですが
たくさん投稿されていて楽しみです。

匿名 さんのコメント...

↑さくらと同一人物です(汗)

ブログのアドレスの位置を間違ったようです。
ただでさえコメントが多いのに増やしてしまって、すみません。

匿名 さんのコメント...

間に合わないかなぁ?と思っていましたが、
何とかチャレンジ出来て良かったです☆
1年前の結婚式の写真で、家族が撮ってくれた写真が手付かずで残っていたので、
その時のFIRST BITEの様子を
まとめました。
このチャレンジがなかったら、
ずっと眠ったままの写真だったので、
LOに出来て嬉しかったです。
S×Sチャレンジに感謝!

匿名 さんのコメント...

第一回開催おめでとうございます。
素敵なDTの皆さんの作品をみる楽しみ、
チャレンジしてみる楽しみが、
また一つ増えました。
みなさんがすごすぎて恐縮ですが、
さっそく私もチャレンジしてみました。
娘がはじめてお友達にお手紙を書いた時の写真を使って見ました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして
第1回開催おめでとうございます。
DTの皆様のすてきなLOを毎回楽しみにしています。私も楽しみながらチャレンジしていきたいと思います。よろしくおねがいします。
娘が初めて海に入ったときの写真をクロップしました。
http://katopinko-c.cocolog-nifty.com/blog/

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
第1回開催おめでとうございます。

引っ越してすぐの地で家を建て、
新しい生活を始めたばかりのことを
思い出しながら作りました。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

http://bushclovernote.blogspot.com/2008/06/scrapscrap-challenge-1.html

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい!昨日のコメント、上手くリンク出来なかったみたいで・・・
再度、挑戦です!

コメント数、増やしてしまってすみません!

娘の寝返りをしたLOを作りました!

これからもよろしくお願いします!

Miwako (Misya) さんのコメント...

ギリギリと為ってしまいましたが、参加させてください。

娘達が、初めてまともなポニーテールが出来た日の写真です。3年間、また切ったことがありません。薄くって薄くって・・・。
やっと、ガールになってきました。

詳しくは、ブログに載せました。
http://mapuces.exblog.jp/7238917/

よろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

初めまして!
第1回開催おめでとうございます。

私も早速チャレンジさせていただきようやく出来上がりました。
息子が初めて三輪車に乗った時の写真を使ったLOです。
これからもチャレンジしていきたいと思うのでよろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/oh-myhappyboy/entry-10109167966.html

匿名 さんのコメント...

締め切りギリギですが、間に合いました~!
次回のお題も楽しみです!


http://somanythings.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/scrapscrap_da20.html

匿名 さんのコメント...

リンクが上手く貼れてないので、改めて・・
http://somanythings.cocolog-nifty.com/

よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます!
娘の初めて笑った時のLOで参加させて
ください。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

SCRAP×SCRAP "challenge#1"!!!
スタート、おめでとうございます!
すごく楽しみにしていました♪

みなさんの素敵な作品を見ていたら
参加してみたくなって…
今日、なんとかできあがりました。

自分で作るのも楽しいし、
みなさんの作品を見るのも楽しみです!

これからもがんばってなるべく
参加していきたいと思っています。
よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

匿名 さんのコメント...

第一回開催おめでとうございます!
SB初めて1年で皆さんの上手さに
圧倒されて参加を迷いましたが
参加させてもらいます!
これからも皆さんと楽しくSBできたら
良いと思ってます♪

匿名 さんのコメント...

第1回開催おめでとうございます

やっと画像のアップができたと思ったらものすごい数の画像をアップしてしまいました。
申し訳ありません。
消す方法を考えています。

Ms.Scrapギャラリー

娘が生まれて初めておうちに帰ってきたときのものです。

今後もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

すでに一つエントリーしていますが、
クロパでs×sの"challenge#1"がテーマになり、作りましたので、エントリーさせてください。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=167&cat=500

匿名 さんのコメント...

こういったものに投稿するのは初めてなので
ドキドキしていますが、みなさんの素敵なLOを見て勉強したいなあと思っています。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

皆さんこんにちわ。
普段のほほ~んとマイペースにSBに
取り組んでいる私ですが、
先日初めてのクロパに参加しました☆

その時の記念すべき写真で今回は挑戦してみました。

皆さんのアイデア溢れるLO。
沢山吸収したいです♪

http://sumisublog.blog45.fc2.com/

Y's croppin" さんのコメント...

一番最初にコメント入れたのに、全く手をつけられなかったのですが、どうにかギリギリチャレンジできました。
上の子が全く怒らないのですが、初めて怒って喧嘩したときのをLOにしました。
詳細はブログにUPしました。

これから毎月楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

はぁ、ぎりぎり間に合いました。
Ms.ScrapさんにUPさせてもらいました。
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=168&ppuser=23

匿名 さんのコメント...

チャレンジブログのスタートおめでとうございます。
なんとか間に合いました(^^;)

こちら

これからも楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
本当にギリギリですがブログにアップしました。
皆さん本当に素敵なLOばかりで「参加していいものか」と思いましたが、思い切ってチャレンジします。

匿名 さんのコメント...

ギリギリになりましたが、できました~^^
楽しく作らせていただきました☆

http://tomomi-love-life.typepad.jp/blog/2008/06/scrapscrap-chel.html

ako さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ako さんのコメント...

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=170

やっとアップできました。
(リンクは上手くできすURLのままですみません。。。)
新しいというお題でしたので娘の入学式の写真をLOしました。リボンはプリマのレースリボンを中央に使っています。タイトルは<ピカピカの一年生>をイメージしてbriht shineにしました。ボリュームがありますがお気に入りの一枚に仕上げることができました。これからも楽しみながらチャレンジしていきたいです。

匿名 さんのコメント...

初めまして♪

ギリギリですがなんとか参加することが
出来ました。

子供が初めてウサギに触ったときの
LOです。

http://www.flickr.com/photos/27766319@N05/2603870474/

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
板橋の片隅でひっそりスクラップブッキングを楽しんでいる私にも、とても刺激になり、モチベーションのあがる企画ありがとうございます。
これからも是非参加したいと思います。

よろしくお願いいたします。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=171

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
scrap×scrap #1のスタートおめでとうございます。

講習会にはよく行きますが自分の作品となると...
これからは少しずつ自分の作品を作っていきたいとチャレンジしました!
よろしくお願いします。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=173

匿名 さんのコメント...

初めまして。
scrap×scrap challengeのスタート
おめでとうございます!!

ギリギリになりましたが参加させて頂きました。
詳細はblogにUPしました。

今後も楽しみながら参加させて頂こうと思います。
よろしくお願いします♪

http://moryhananohi.blog46.fc2.com/blog-entry-339.html

匿名 さんのコメント...

http://redstraw.jugem.jp/?eid=74

初めまして。日本でもチャレンジが始まってうれしく思います!
はじめては「息子のはじめてのブラッシング」です。
今後はもっと余裕をもって作りたいと思います!

匿名 さんのコメント...

初めまして。
scrap×scrap challengeのスタート
おめでとうございます!!

キャリアは未熟で恐れ多いのですが、今後も楽しみながら参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

ぎりぎりになりましたが、せっかくなので1回目から参加したいな、とCHALLENGEしてみました。
MS.SCRAPへ投稿しましたが、2つできてしまいました....パソコン音痴直したいです。
これからも楽しみにしてます。
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=176

匿名 さんのコメント...

http://scrapcandy.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/scrapscrap_de04.html
第1回開催、とても楽しみにしておりました。
息子がお宮参りで退院して以来はじめて
外にでてお披露目したときのものです。

今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ぎりぎりになりましたが間に合ってよかったです。

次回の開催も楽しみにしています♪

http://manpukuji2.blog32.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

ギリギリになりましたが、参加させて
いただきます。これからのチャレンジも
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

日本初のチャレンジブログ scrap×scrap #1のスタート、おめでとうございます。
初めまして、こみっちゅです。
ギリギリの参加になってしまいました。
これからも、頑張って参加していきたいと思ってます!
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

第1回開催,おめでとうございます。
みなさんの作品を見ることができて,とっても楽しいです。
仕事と育児で,少し忙しいですが,楽し作ることができました。
これからも,よろしくお願いします。

初めての育児で初めてのことばかり。
そんな中での,息子の最近の初めては,
「初めてのアイス屋さんで,全部一人でアイスを食べた」
です。
パパとママにとられないようにと,一生懸命に食べていました。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=179&cat=500

匿名 さんのコメント...

チャレンジ開催おめでとうございます♪

楽しくLO作りができました^^
これからも楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

第一回チャレンジ開催おめでとうございます。ふだん12インチの作品ではあまりリボンは使わないのですが、今回リボンを使うということで私にしてはかなりいっぱい使ってみました。ペーパーを変形で重ねたり、リボンのかさねづけをやったり、ふだんあまりやらないことをチャレンジできて楽しかったです。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=180

匿名 さんのコメント...

リンクがうまくいってなかったのでもう一度投稿します。すみません。

第一回チャレンジ開催おめでとうございます。ふだん12インチの作品ではあまりリボンは使わないのですが、今回リボンを使うということで私にしてはかなりいっぱい使ってみました。ペーパーを変形で重ねたり、リボンのかさねづけをやったり、ふだんあまりやらないことをチャレンジできて楽しかったです。

匿名 さんのコメント...

このチャレンジ数日前に知り、
偶然にも内容がぴったりの作品があるので
参加させていただきます。

http://tempetempe.exblog.jp/

My First Flight
というタイトルです。

匿名 さんのコメント...

ぎりぎりですがよろしくお願いします。
ハーフサイズのコンパクトなLOです。
来月も楽しみにしています♪

meguyuri さんのコメント...

日本初チャレンジサイトのオープンおめでとうございます!!

25日ギリギリの投稿になってしましました。
娘の写真でのクロップはほとんどしないので難産でした^^

http://croptime.blog32.fc2.com/blog-entry-63.html

匿名 さんのコメント...

第一回の開催おめでとうございます。
次女が始めて離乳食を食べた時の写真です
タイトル、ジャーナル、ボーダー部分にリボンを使い、マットにはスクリューポンチで穴をあけて、リボンをとうしています。
チャレンジは、はじめてなのでそれも「新しい」ことにふくめたいと思います。
http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=130&ppuser=94

匿名 さんのコメント...

第一回チャレンジ開催おめでとうございます!!

皆さんすばらしい力作揃いなもので、かなり気がひけたのですが、
思い切って出してみました。
参加する事に意義があるですよね(^^;
お祭りには参加しないと!

これからも出来るだけ参加していきたいと考えてます。
滑り込みになりましたが、よろしくお願いします。

ブログの記事はここです。
ORANGE BOX

匿名 さんのコメント...

はじめまして。sugarと申します。

私のブログをご覧になるとわかるのですが、超初心者の分際で図々しいとは思いましたが、スクラッパーの皆様とお知り合いになれたらと思い、チャレンジさせていただきました。

とっても難しかったけど楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

何とか締め切りに間に合いました。
参加できてうれしく思います!
はじめてお座りができた娘の写真を使いました。
一年前の写真になりますが、とても懐かしい気持ちで作れました!

匿名 さんのコメント...

皆さんのステキなLOを眺めてどうしようかと悩んでいたらギリギリになってしまいました・・・
ドキドキの投稿です!
皆さんのようなステキなLOが作れるようになりたいです♪
今後ともよろしくお願いします☆

匿名 さんのコメント...

ギリギリになりましたがどうにか完成しました。
未熟なレイアウトですが、よろしくお願いします。
次のチャレンジも楽しみにしていますね!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
第1回チャレンジ開催、おめでとうございます。
初心者ですが、思い切って参加させていただきました。

下の娘の初めてのお誕生日会のときの写真で自分なりに作ってみました。
どうぞよろしくお願いします。


http://yaplog.jp/poohkey2/archive/28

匿名 さんのコメント...

第一回目のスタートおめでとうございます。
娘の新たなピンクアイテムでNEWを作ってみました。 やんちゃな感じが上手く表現できていればイイのですが。。。
ドキドキで投稿しています。
皆さんの素敵な作品が拝見できるのがとっても楽しいです^^
今後もよろしくお願い致します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=849730728&owner_id=11694321
画像がうまくUPできなかったので一旦こちらに貼りました><

匿名 さんのコメント...

第一回開催、おめでとうございます。
私はこういったチャレンジものは初体験なんです☆
期限ギリギリで、しかもかなり緊張しますが思い切って投稿させていただきます。

これからも楽しんでチャレンジさせてもらいますね。

匿名 さんのコメント...

名前が匿名になってしまいました^^;
管理人様↑の消していただけますでしょうか?スミマセン。

第一回目のスタートおめでとうございます。
娘の新たなピンクアイテムでNEWを作ってみました。 やんちゃな感じが上手く表現できていればイイのですが。。。
ドキドキで投稿しています。
皆さんの素敵な作品が拝見できるのがとっても楽しいです^^
今後もよろしくお願い致します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=849730728&owner_id=11694321
画像がうまくUPできなかったので一旦こちらに貼りました><

匿名 さんのコメント...

Challenge第一回おめでとうございます!
すべり込みで参加させていただきます*^^*
夫と息子の男っぽいLOを作ってみました。
これからも、楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

日本初のチャレンジブログ scrap×scrap
第1回目のスタートおめでとうございます!
DTの皆さんを始め参加されている皆さんのように
素敵なLOは作れませんが
楽しく参加していこうと思っています。
宜しくお願いします♪

Ms.Scrapにうまく画像をUPできなかったので
今回はブログにUPしました。
名前のリンクからお願いします。

匿名 さんのコメント...

http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=17106892&number=1448767335&page=1

開催おめでとうございます。
パッチワークをはじめるきっかけとなった
ピンクッションの写真で作成しました。
リボンは星条旗にみたてています。
今後とも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

「charange」です。

開催おめでとうございます。
パッチワークをはじめるきっかけとなった
ピンクッションの写真で作成しました。
リボンは星条旗にみたてています。
今後とも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ぎりぎり参加です(笑)
よろしくお願いします

Ms.ScrapにもUPしています

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
第1回の開催おめでとうございます★

締め切りまで時間がなくなってしまったので、今回はmixiの日記を全体に公開にして参加させていただきます。
次回からはもっと時間に余裕を持たなきゃですね…。

よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

「charenge」です。

開催おめでとうございます。
パッチワークをはじめるきっかけとなった
ピンクッションの写真で作成しました。
リボンは星条旗にみたてています。
今後とも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こちらのギャラリーにやっと貼りました。
画像が大きすぎたみたいです><
なんどもスミマセン^^;

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
締め切り間近の参加ですが、作ってみたので見てください(汗)
また参加させていただきたいとおもいますのでどうぞよろしくです(^O^)
http://ameblo.jp/kai52/entry-10109922850.html

匿名 さんのコメント...

scrap×scrap チャレンジ第1回目おめでとうございます。
まさしく、チャレンジ精神で参加させてもらいました。よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、チャレンジしてみました
~!!
滑り込みセーフでしょうか??
また今後も楽しく作ってみたいと思います。よろしくお願いします~!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
scrap×scrap challengeのスタート
おめでとうございます!!

今回のテーマに合う写真がなくて
参加を諦めていたのですが、
やっぱり参加したくなり、急遽作りました。
こんな時間にすみませんが、
よろしくお願いします。

http://bushclovernote.blogspot.com/2008/06/my-first-crop-party.html

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
チャレンジ自体が、つい先日デビューしたばかりで、DTの皆さんを始め、参加者の皆さんの作品もとてもステキで、色々と考えていたら、
こんなギリギリ投稿になってしまいました。
第一回目に参加できたのを機に毎回参加を目標としていますので、今後ともよろしくお願いします。
http://sb-secretbase-puchi.cocolog-nifty.com/blog/

匿名 さんのコメント...

皆さん初めまして!
初のchallenje#1
参加したいと思います。

よろしくお願いします。
http://blogs.dion.ne.jp/heart557flower/

匿名 さんのコメント...

肝心なことが抜けていました。すみません!
画像はこちらです。

http://ms-scrap.com/gallery/showphoto.php?photo=208

匿名 さんのコメント...

scrap×scrapの誕生おめでとうございます。

まだまだ初心者なのですが参加させてください。
先日クロパに初めて参加させてもらい、お題がscrap×scrap #1でした。みんなでハートのマークをして写真を撮りました。なので私のテーマは初めてのクロパです。クロパに参加したのもチャレンジサイトに参加するのも初めてでとても楽しかったです。クロパに参加された方たちが同じ写真を使っていてまったく違う作品を作っていられるのでそれを見せてもらうのも楽しみです。

息子の初めて水着を着た時と初めて海に行った時のをテーマにした作品も挑戦してみました。

匿名 さんのコメント...

かなりギリギリの投稿ですが・・・
娘の入園式の写真で作りました。